37 旦那の浮気相手は私の友達

36 旦那の浮気相手は私の友達

前回のお話

3人で帰るよ宣言!だって早く寝たいし、チャリもう漕ぎたくないし

今回のおはなし

 

IMG_3897

 

IMG_3891

 

IMG_3898

 

『不倫あるある?チャイルドシート問題』
マメな人はチャイルドシート毎回隠しているのか?気にしないのか?いかに?!
我が家の車は荷物が多いから3列目出さずにトランクとして使用、ベビーカー、仕事の物品、その他諸々荷物多数、基本S太郎ズボラだからチャイルドシートは動かさなかったんだろうな。

しかしチャイルドシート眺めながらのイチャイチャはどんな気分なんだろうと素朴な疑問
IMG_3893

広告

 

IMG_3894

 

IMG_3895

 

IMG_3896

あとがき

まぁ当然のようにCちゃんが助手席座ってもきっと腹立ってた気もするけども
プレ更年期E子なんだかイライラする笑

こんな構図で車乗ったよ!
後部座席の真ん中の席狭いんよ
前のめりで話をした。

この時の後部座席からの景色は今でもよく覚えてますって2人の後頭部見てただけなんだけどね
なので2人の表情は確認できてないです。
確か普段威勢がよいS太郎が静かだった気がする。
本当はね、この後じっくり3人で話し合いがよかったんだろうけど、お花畑な2人と私でこのテンションで話すのも得策じゃないし、早く寝たいし本音これ?
‥まぁ結局、徹夜になっちゃったけども

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ