27 旦那の浮気相手は私の友達

26 旦那の浮気相手は私の友達

前回のおはなし↑


藤井風狂気のピアノバージョンでも♬
夏の歌だけど狂気的なこの世界観っぽく描きたいと思いお絵かきしはじめました。

本編はじまります

 

今回のおはなし

 

『長く短い祭のような1日』編は少し長くなりそうです。やっとチャリンコ乗る予定です!お付き合いいただけたら嬉しいです
IMG_3180

 

 

IMG_3176

 

IMG_3175

 

IMG_3168

広告


祝日、土日どちらかでる分平日休みが
あります。子供達はばあばんち。
申し訳ない気持ちがあるから
平日夜とか全力でした

IMG_3169

 

IMG_3170

 

IMG_3171

 

IMG_3172

広告

 

IMG_3173

あとがき
12時間後です!数字が縦に

途中で区切って更新してしたかったんだけどS太郎が腰に手を回してるとこで終わると
『なんやねん!いきなり浮気夫と少女漫画展開かよ!』みたく思われるのもなんなので9枚載せました。


漫画と言えばハマってます

整体師ギャグ漫画です。
0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ